TENET

TENET観にいつもの菖蒲へ。
うーん、前評判通り難しい映画でした。
まぁ、難しいと言ってもまぁ淡々と観たいられるサスペンス?系映画ですかね。
ただ、テーマが突拍子もなくて、よくこんな発想したな、て感じで。
逆行
観ながらも自分も逆行して前のシーン思い出さなきゃいけないとか、ある種集中力と記憶力が試される映画かと。
そのくらいじゃないと理解出来ない
そんな感じでした。
そんな感じでしたって言うのは簡単だけど、アレを発想して映画にする能力、さすが。
時間と空間て言うのをテーマにするのが好きなノーラン監督ならでは、ですかね。
そう考えると、ダークナイト三部作は普通だったかも。
多少時系列がバラバラになるくらいで。

0コメント

  • 1000 / 1000