WW84

いつものIMAXでワンダーウーマン1984鑑賞
背後のオヤジか無駄に高笑い、イラッとした。
つか、ポップコーン食べにくい雰囲気のスクリーンはやっぱりいただけない。
本編始まってから食えとか理不尽だろ!て、思う。
は、さておき
いやぁ、良いわ
何が良いって、最近のヒーロー映画みたいに無駄にCGのデカイ敵とか出ないし、ワンダーウーマンの無敵の力云々よりも結局勝つのは人の心ってトコが良い。
前半の80年代の明るいポップな雰囲気から世界が狂っていく、重いテーマに変わっていくあたりも好き。
もう、号泣ですわ(笑)
ワンダーウーマンが無敵じゃない辺りも。
ただ、黄金の衣装やチーターの扱いがなぁ。
もう少し欲しかったかも。
アクションの一番の盛り上がりは砂漠のシーンだろうな。
あそこが一番の見せ場な気がする。

そして、エンドロール途中のワンシーンで⁉️てなる
の人もウケてた。
上映終わって振り返ったら体格のいい外国人さん。
相手の人は日本人かな。
英語で会話してたけどそのシーンの事話してるのは何となく理解できた。
あ、そう言う人なんだなぁ
うん、なんとなく共感してる人がいて結果嬉しかった。

MindSpace

ZとMacと映画三昧の日々

0コメント

  • 1000 / 1000