地獄少女

地獄少女
昔、深夜アニメでやってたのが面白かった記憶だけで観に来てしまったので…
まぁ、役者の演技が下手…と言うかあえてそう言う演出か?
と、思えるくらいのB級感丸出し映画でした。
つか、ある意味すごいGAGAらしい感じの映画でした。
エコエコもこんな感じだったしな。
CGやセットの安っぽさとかもう最高!
前半はちょっと掴みにくい展開、後半への伏線はしっかり引いてるけど、ちょっと地獄少女絡み過ぎ?
原作知らないからそう言う物なのかもだけど、観終わって見ればなんとなく腑に落ちる。
それなりに面白い映画でした。
個人的には玉城ティナの閻魔あいがすごいいい感じでした。
あの感じだけで満足です。
いっぺん…死んでみる
死んでもいいかもぉ〜(笑)
劇中歌は出てるのね。
でも欲しいのはサントラ、BGMなんだよなぁ
この手の映画のサントラCDってあんまり発売されないんだが、映画音楽好きな俺としてはだしてほしいなあ。

0コメント

  • 1000 / 1000